ピンクのゲルマニウムローラーって [ゲルマニウムローラー3]

実績十分のゲルマニウムローラーって言えば、
やっぱりヤーマンの「プラチナゲルマローラー」ですね。

このヤーマンの「プラチナゲルマローラー」に、
ピンクのゲルマニウムローラー?ってあるようですが、
これは、気になってる方も多いでしょうね。

じつはこのピンクのゲルマニウムローラーって言うのは
「ゲルマローラープラチナプラス」と言う名前のものだそうです。

ちなみにゴールドとシルバーが組み合わさっている物は
「フェイスローラープラチナアンドゴールド」、
ゴールドは「ゲルマビューティーローラー」と言うのだそうです。

ご参考までに・・・




(PR)
ゲルマニウムの入浴剤
マカの効果と女性


タグ:ピンク
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 7

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p7mw3x7.help.to-hoku.info/p7mw3x7/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 12:32) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://5meajsk.book.otherface.info/5meajsk/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:28) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ixao2m4.www.m-i-x-i.info/ixao2m4/
by ハミィ (2011-04-20 09:45) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://hz2zix2.f.sexros-frontier.com/hz2zix2/
by きなこ (2011-04-24 03:25) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://8egmkfs.tech.hori-emon.info/8egmkfs/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:16) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://06x4iri.photo.bin-radish.info/06x4iri/
by アジャ公 (2011-05-03 01:19) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://-ti67hp.otakara.sex-nhk.info/-ti67hp/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。