ゲルマニウムローラー、槙原敬之さんも愛用 [美容]

ゲルマニウムローラーって、女性だけでなく
男性にも使って欲しいですね。

以前、ダウンタウンが司会をやっている音楽番組で
槙原敬之さんが出演したことがありましたけど、
その中で槙原さんは、愛用品として「ゲルマニウムローラー」を紹介したことがありました。


一般的に、こう言った美容器具って
やはり女優さんやモデルさんが紹介するのが普通ですよね。

でも男性の方が紹介したということで、
ゲルマニウムローラーも、更に話題性も高まりました。

最近は女性だけでなく、
IKKOさん等、男性でも美意識が高い人がたくさんいます。

本当に良いものなら、
男女関係なく売れてしまうのかな^^。

ところで・・・

「どうしても顔を小さくしたい・・でも手術で骨を削るのは怖い」「いつも髪で顔を隠して下を向いているのは嫌だ」とお悩みではありませんか?
実は、手術することなくたった1回で小顔効果を実感できる方法が・・・続きを読む・・・

奥田順子 カラコン
ドライブレコーダー ユピテル

タグ:槙原敬之
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://cmx60u5.69.rock-on-rock.net/cmx60u5/
by たけのこ (2011-06-09 23:53) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9s9eqd-.plus.gu-guru.me/9s9eqd-/
by べろ助 (2011-07-02 17:08) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qrvsm-l.plus.gu-guru.me/qrvsm-l/
by べろ助 (2011-07-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。